へこのma.k.小部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mk44宇宙戦闘型 塗り足し

今日はMk44宇宙タイプをリペイントしました。
去年エナメルで塗ってたので今回ラッカーで塗るとずるずる来た所を剥がしながら塗りました。(あべしっ)
コンテストが迫ってるからこれを出そうと思ったらMa.kかSF3Dオンリーイベントみたいなので出せない事に気が付きました。あべし・・。

mk44sbrepa---3.jpg mk44sbrepa---4.jpg
黄色より明るい硫黄色に塗りました。
mk44sbrepa---5.jpg mk44sbrepa---6.jpg mk44sbrepa---7.jpg
ロボバト風の文字を描いたつもりがお経みたいになりました。(特に右側のコブのとこ)

  1. 2010/09/08(水) 20:50:20|
  2. MK-44 宇宙戦闘型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mk44 リペイント

展示会までもうすぐ。
今日は朝からよく晴れたので塗り足したMK44宇宙型の撮影をしました。
前回と同じ時間帯に撮ったのに写真の光の色が今日は白い感じ。
黄色い方が美しいけど大気の関係なのかも。作品は写真次第で見栄えが変わるけど撮影で頑張るよりも塗装で頑張る方が効果が大きく、でも塗装でどうしようもない部分も工作で解決できるのでやっぱり全部大事だという事が分かったような気がします。


mk44sb12.jpg
mk44sb9.jpg
  1. 2009/11/03(火) 11:56:47|
  2. MK-44 宇宙戦闘型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せ

今日は朝晴れて昼から雨が降って冬に近いのに生温かい変な天気でした。
Mk44の塗装が今見ると物足りない感じだったので塗り足しています。
形が出来ていて一度塗った物を色の調子だけ楽しんで置いていくのは極楽。
mk44sb7.jpg

諦めていたスネークアイもやっと買えた。ふぅ
boxsnakeeye.jpg
  1. 2009/11/01(日) 11:58:17|
  2. MK-44 宇宙戦闘型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成

最近梅雨になってじめじめしてましたが日曜日の今日は晴れ。

この間誕生日だったのでバースデーパーティーを自分の心の中でだけ開きました。(おめでとう)

スネークアイは遂に買えず。でも通販でならまだ買えるようなので注文しようかな。

今日はMK44宇宙戦闘型を作りました。途中で投げそうになりつつもなんとか完成。

オリジナルをリスペクトして出来るだけ真似して作りました。
似てない所や間違ってる所も多々ありますが目をつぶって下さいましーねんブレッヒマン。


mk44sb1.jpg
mk44sb2.jpg
mk44sb3.jpg
mk44sb4.jpg
mk44sb5.jpg
mk44sb6.jpg
  1. 2009/06/14(日) 12:42:05|
  2. MK-44 宇宙戦闘型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

へこ

Author:へこ
マシーネンも飛行機も草木も、感動する物には美しさがあります。でも美しいとはどういう事か、毎日考えてるけど答えが出ません。いつか見つかるといいな。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (48)
Gladiator改造法 (10)
フォトストーリー (4)
ドーラ (8)
SAFS (9)
ラスティネール (2)
グローサーフント (10)
DOLL HOUSE (7)
Makel (11)
デスピオン (4)
BF109 G10 (4)
PKA (6)
Rappoon (2)
ナッツロッカー (9)
絵画 (10)
ハンターキラータンク (1)
AFS MKII (1)
MK-44 宇宙戦闘型 (4)
Me262 (1)
ハインケル HE177 (17)
グスタフ (1)
ナイトストーカー (6)
コンラート (8)
メルジーネ (2)
塵界 (2)
Sweeper (1)
マイオリジナル (1)
U6型 ミドル級バトル (12)
タイプ33型 (3)
ドラグナー改 (9)
シェンケル (4)
スフィンクス (3)
メルジーネ(3Q) (5)
Fw190 (2)
SPITFIRE (1)
アタックロボット (2)
AFSとSAFS (2)
バジリスク (3)
ジュジュマン01 (5)
ラプター (1)

月別アーカイブ

リンク

カウンター

QRコード

QRコード

