へこのma.k.小部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備

展示会が近づいてきました。今回は今年作った物の中から4つほど出す事にしています。
今日は台座にニスを塗ったり出品する作品にかぶったホコリやクモの糸を払ったりしたのとRappoonのハッチ付近のオレンジが少々どぎついと思えてきてすこし黄色い軟らかい色に塗り直し。
模型ってその時々にしか完成していないのかもと思いました。
rappoonrepa1.jpg → rappoonrepa2.jpg
  1. 2009/11/06(金) 00:03:19|
  2. Rappoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

完成

今日は以前製作したラプーンをリペイントしました。
これはWAVEのラプターにラクーンのシーカーを付けようと思ったらラクーンキットが家になかったので仕方なくジェリーの物を加工して使用しました。背中の煙突かECMか何かはプラ棒やパテとWaveの丸パーツなどで自作しました。背中右側面の円柱形のでっぱりは勝手にブースターという設定で取り付けました。足のスプリングの根本はパテでシーリング表現をし水中にも対応している様な感じです。

rappoon1.jpg
rappoon2.jpg
rappoon3.jpg
rappoon4.jpg
rappoon5.jpg
  1. 2009/01/27(火) 13:27:54|
  2. Rappoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

へこ

Author:へこ
マシーネンも飛行機も草木も、感動する物には美しさがあります。でも美しいとはどういう事か、毎日考えてるけど答えが出ません。いつか見つかるといいな。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (48)
Gladiator改造法 (10)
フォトストーリー (4)
ドーラ (8)
SAFS (9)
ラスティネール (2)
グローサーフント (10)
DOLL HOUSE (7)
Makel (11)
デスピオン (4)
BF109 G10 (4)
PKA (6)
Rappoon (2)
ナッツロッカー (9)
絵画 (10)
ハンターキラータンク (1)
AFS MKII (1)
MK-44 宇宙戦闘型 (4)
Me262 (1)
ハインケル HE177 (17)
グスタフ (1)
ナイトストーカー (6)
コンラート (8)
メルジーネ (2)
塵界 (2)
Sweeper (1)
マイオリジナル (1)
U6型 ミドル級バトル (12)
タイプ33型 (3)
ドラグナー改 (9)
シェンケル (4)
スフィンクス (3)
メルジーネ(3Q) (5)
Fw190 (2)
SPITFIRE (1)
アタックロボット (2)
AFSとSAFS (2)
バジリスク (3)
ジュジュマン01 (5)
ラプター (1)

月別アーカイブ

リンク

カウンター

QRコード

QRコード

